はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11916 今後に期待 中二の素人演者さん 返信 2023年06月26日(月) 20時02分
初めまして。
「猫目党、翔ぶ!」読ませていただきました。
その感想をいくつか。
有来様の仰っていたとおり、テンポがとても速くて読みやすかったのですが、それにこだわりすぎている節があったと思います。
おようやお佳代などはキャラが作りこまれていたのですが、準主役であるはずのワーニャや高田屋などが雑になっていたような部分がありました。
話の流れ自体はとても面白いので、この部分を修正して書いていただければ、とても嬉しいです。削除
No.2148 瀧澤豚琴さん 2004年01月15日(木) 23時36分
有来様
ご感想を寄せていただき、ありがとうございます。
大昔に書いた作品なので、受け入れていただけるものか、
心配してました。評価をしていただいて感謝です!
その上、第一弾のリクエストまでして頂いて、大感謝です。
ですが、残念なことに、その作品は、更に古い時代に書い
たもので、手書きだったのです。いつか、ちゃんと打ち直
そうとは思っていますが、時間が出来るまでしばしご猶予
下さい。ありがとうございました。削除
No.2141 おもしろい 有来さん 返信 2004年01月14日(水) 21時28分
こんにちは☆
「猫目党、翔ぶ!」読ませていただきました!
とてもテンポがあって読みやすかったです。
このお話は猫目党の第二弾なんですね★
第一弾も読んでみたかったのですがありませんでした(泣)
ぜひ第一弾も出してください♪削除

お問い合わせ haritora@haritora.net