はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.5194 中島清志さん 2005年09月06日(火) 22時35分
 読んで頂きありがとうございました。ムカデについて、私は面白いと思ったのですが、しつこいと思われる方もいらっしゃるでしょう。私は自分の趣味を押しつけるきらいがあるので、気を付けたいと思います。
 手紙については中身を書くつもりはありませんでした。演出次第ですが、読んだフリというのが普通の演出かと。もちろん具体案を考えて上演してもらってもかまいません・・・って手抜きでしょうか?ふだんアテ書きで、細かい点は上演が決まってから考えるみたいなクセがあるので、ホンとしてはまだまだで申し訳ありません。
 繰り返しになりますが、未上演で推敲不足と思われる作品に感想を頂き本当に感謝しております。今後の参考にさせて頂きたいと思います。削除
No.4053 いまいち さや。さん 返信 2005年02月10日(木) 22時41分
うーん。コメントしづらい・・・。
自分で急いで書いたのが見え見えなら、もっと推敲してからあげてください、と言いたくなります。そうでなくても、そういうこと、書いてほしくないです。読む前なのに。

最初のムカデ事件ですか、ちょっとツライです。ムカデでこんなに引っ張られても。
えっと、×××とか、○○○、(少し感動的な手紙を読む)とか・・・
これは、全部演出さんに委ねるんですか?
感動的なのかどうかも分からないので、感動できないです。
細かいところまで、少しこだわってみたらいかがでしょうか?削除

お問い合わせ haritora@haritora.net