はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.4246 おもしろい サイケタソ(GSI)さん 2005年03月19日(土) 01時54分
どうも。拙作を読んでいただきありがとうございました

この本は本当に出鱈目の極み、みたいな感じで、書いた時も
チョット酔ってたというか、まぁ、前後不覚な状態だったのですが
意外と出来上がってみると、正常な状態では書けない様な何かが
このような形で日の目を見ることになったわけなのです

読み返しても、冷静に書いていては書けない台詞が所々に見られます
その事の是非は置いておくとしても、こんな少し狂った拙作を
読んでいただきありがとうございました

見る人によって好みが分かれるといいますか、多分9:1くらいで
朝日様は少ないほうに含まれるかもしれませんが、しかし、参考に
なったと言われるだけでも、非常に申し訳ない気分です

どうもありがとうございました削除
No.4219 おもしろい 朝日 悠さん 返信 2005年03月17日(木) 11時28分
読ませていただきました。なんかかなり出鱈目なんですが、面白かったです。GSI様のワールドに強引に引き込まれた感じで小気味いい服従感でした。読み終わって前の感想を読んで、自分が出鱈目 なのではという疑問を持ってしまい恐怖でしたね。そういう意味で私にとってはサスペンスだったのかもしれません……私は脚本として評価したいです。ただ、役者の技量に委ねられる部分は大きいかもしれません。欲を言いますと、バスには乗り込んで欲しくなかったですね。バス停での1幕物だと設定として私好みです。あと暇つぶし屋がでてこないというのもありかもしれません。これを書かれる発想力と度胸は見習いたいと思います。ただ、作品としてはもう好みが合うか否かとしか表現できないと思います。私はかなり好きな風味です。いい刺激になりました。参考になりました。ありがとうございました。削除
No.588 今後に期待 サイケ(GSI)さん 2002年08月13日(火) 00時14分
この脚本を読まれた時間の分謝らなければならないような気がします。
コレを脚本といってよいのか非常に疑問です。しかしながら
この作品の出鱈目さには自信があります。出鱈目フェチには
受けること間違いナシだと。

稽古用……、たぶん稽古にならないかと削除
No.576 いまいち Q(GSI?)さん 返信 2002年08月10日(土) 11時25分
読みました。が…
これは確かに厳しい。
稽古用とかには便利かも。いや、かえって難しいかな。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net