はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.8492 若頭ぐっち@作者さん 2007年10月07日(日) 22時24分
紗藻さま

どうも。若頭ぐっちです。感想をいただきありがとうございました。
脚本のリズムを重視して書いたため、リアクションの掘り下げには
あまり触れませんでした。抵抗があってもよかったかもしれませんね。
その辺りは文章力の未熟です。

これからも、良い脚本が書けるよう精進いたします。
ありがとうございました。削除
No.8491 まあまあ 紗藻さん 返信 2007年10月07日(日) 15時55分
 優しい天使の捕まえ方、読ませてもらいました。

読んでいて、時々くすっと笑えるところがあってよかったと思います。
 ただ、天使を捕まえにいくと言われたときの相手のリアクションが薄くて、あっさり話を流してしまうのには首をかしげてしまいました。もうちょっと天使を捕まえることにたいして抵抗があってもよかったと思います。

個人的には、ストーリーの内容はよかったと思います。
 これからも脚本作り、頑張ってください。削除
No.5596 若頭ぐっち(橋口 征司)@作者さん 返信 2005年11月22日(火) 00時10分
0083様

どうも。作者のぐっちです。感想をいただき、ありがとうございました。
コントっぽくないのは、おそらく「コント台本」として書いていない
からかも知れませんね。「コントのような演劇の脚本」としてるので、
どうしても演劇的な着地を狙ってしまう。
もっとコントと割り切った脚本にするほうがいいのかも知れませんね。
時間の制約があって書かなかった部分もあるので、後半の盛り上がりも、
もう少したたみかけるネタで盛り上げたほうがいいのかも。

小ネタ気に入っていただけて何よりです。さらに精進します。削除
No.5587 まあまあ 0083さん 返信 2005年11月20日(日) 19時38分
どうも。優しい天使の捕まえ方、読ませていただきました。

まず、設定が面白いなって思って読み始めました。
ただ、コントっぽくない気がします。終盤が特にちょっといい話系じゃないですか?

全体的にリズム感があって、よくまとまってる印象を受けました。
個人的な事を言わせて頂くと、後半盛り上がりに欠けたかなぁという気がしないでもないですね。実際に天使を捕まえても面白かったかも知れないなと独り言をつぶやきつつ・・・

天使の輪がビームってネタと罠が落とし穴ってネタ好きです。
なんだかんだ書きましたが、今後とも頑張って下さい。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net