はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.6150 岩本憲嗣さん 返信 2006年03月26日(日) 11時06分
>ミズノ様
この度は拙作をご一読いただきまして誠に有難うございました!!
最高マークを頂戴いたしまして本当に有り難い限りでございます。
冒頭の群唱の部分は、賛否両論はあるのですが、個人的にはああいった形の導入というのが好みでして。そこを気に入っていただけますと嬉しいです。
登場人物の『生』を感じていただけたとのこと。作家冥利に尽きるお褒めの言葉です。
原本には<Halftime>で描ききれなかった部分が書いておりますので、そちらも是非ご一読いただけるとまた違ったご感想を抱かれるかもしれません。
それでは、この度はご感想いただきまして誠に有難うございましたっ!!削除
No.6143 最高!! ミズノさん 返信 2006年03月25日(土) 21時06分
…本当にすみません。下の感想ちゃんとなっていなかったので削除しようとしたのですが、できなくて……。
で、岩本さんの「ひまわり」の熱が私の中を取り巻いているので下の続き書き込ませてください。

まず初めのところの皆で「彼」について語る部分に惹かれてました。それで読み進めていくと、すごく感動しました。自分の中で盛り上がっててうまく文字に書き表せないのが悔しいですが(というか元から…?)、皆が最後までキャラが生きてたって言うか…自分の思いがあったりそれにプラスして皆の信念も出てきたりして、すごい伝わってきました。本当に良かったです!!
まだこっちしか読んでないので〈HaiftimeVer〉ではないほうも読んでみたいと思います。(安っぽい文ですみませんでしたっ)削除
No.6142 最高!! �ߥ���さん 返信 2006ǯ03��25��(��) 21��06ʬ
�������ˤ��ߤޤ��󡣲��δ��ۤ������ȤʤäƤ��ʤ��ä��ΤǺ������褦�Ȥ����ΤǤ������Ǥ��ʤ��ơġġ�
�ǡ����ܤ����Ρ֤Ҥޤ����פ�Ǯ�������������괬���Ƥ����ΤDz���³���񤭹��ޤ��Ƥ���������

�ޤ������ΤȤ����γ��ǡ����פˤĤ��Ƹ�����ʬ�˼椫���Ƥޤ������������ɤ߿ʤ��%C削除
No.6141 最高!! �ߥ���さん 返信 2006ǯ03��25��(��) 20��52ʬ
�����ޤ��ơ��ߥ��ΤȤ����ԤǤ���
���������˾��郎�礦���ܤ�õ���Ƥ��ơ����ܤ����Τ��Τ��ä����ä��Τ��ɤޤ��Ƥ��������ޤ�����
�ޤ������ΤȤ����γ��ǡ����פˤĤ��Ƹ�����ʬ�˼椫���Ƥޤ������������ɤ߿ʤ��Ƥ����ȡ���������ư���ޤ�������ʬ�����������夬�äƤƤ��ޤ�ʸ���˽%F削除

お問い合わせ haritora@haritora.net