はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

誘拐ごっこ
感想数2
No.5773 MASAYUKIさん 2005年12月29日(木) 02時22分
 dorothy様、感想ありがとうございます。お褒めの言葉光栄です。
 ユウキが撃たれたのは、サチと同じ銃なのでやはりミユキも眠っていることになります。もし、2人とも目覚めてユウリについての証言をしたとしても、「ユウリ」という人物が実在するという証拠はありません。で、捜査は混乱するわけで・・・って説明しないと分からない台本じゃまずいですよね。勉強します。削除
No.5771 おもしろい dorothyさん 返信 2005年12月28日(水) 01時04分
物語が先に進むと比例するようにどんどん引き込まれていった。

いままで趣味で話を作っている友達の作品を拝見したことがある。

がその内容の面白さはだいたい同じような感じだった。

友達の作品を楽しめる要素は、作品の良し悪しではなくて自分の友達がでていることに

あったように思えます。

でもこの作品はそれ自体がおもしろい。

素人というのに前述したような概念をもっていたからより驚いています。

ばかな私には1つ考えないとわんなかったことがあります。

サチが麻酔銃で眠ってて、ユウキが死んでるとこが後で警察に発見されるでしょ?

んで麻酔が抜けてサチが目覚めて警察がいろいろきく。

そこでなんで警察は狂言誘拐だって思えるのかがわかったです(..)削除

お問い合わせ haritora@haritora.net