はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

crisis call
感想数4
No.11191 RsBさん 2014年01月04日(土) 22時20分
 Kさん,はじめまして。作者のRsBと申します。
 本作品をお読みいただき,ありがとうございます。
 質問をいただいた箇所についてですが,ネタバレにつながるので,この場での
言語の表記は控えさせていただけたらと思います。申し訳ありません。
 しかし,もやもやした気持ちをお持ちのままでは気持ち悪いでしょう。ヒントとは
いえませんが,ひとつだけ。読み進めていただきますと,最後らへんのACTが冒頭と
同じ場面,同じセリフを設定しているとお分かりいただけると思います。その部分に
答えとなる言葉があります。
 本作品は,最初のシーンの「現在」,それから「回想」を経て「現在」に戻る構成に
しているため,最初がインパクト重視のネタバレという仕様です。さすがにすべてを
ネタバレしてしまうのはいかがかなものかと,試験的に空欄を設けました。
 答えになっていれば幸いです。
 ありがとうございました。削除
No.11188 Kさん 返信 2014年01月01日(水) 14時19分
こんにちは、Kと申します。
一つ質問があります。序盤の遥のセリフにあった「あんなに『』なのに」という台詞にあった『』の中には本来どのような言葉が入るのでしょうか?
自分で読んだいた時に納得のいく言葉が見つけられなくてもやもやした気持ちでいました。
宜しければ作者様の意図などもお聞かせ願いたいです。
唐突な質問で申し訳ありませんでした。削除
No.8932 RsBさん 2008年04月05日(土) 14時35分
松霧布衣着さん、ご意見ありがとうございます。書き込みが遅くなってしまい、もうしわけありません。
 作品について、確かにあせりすぎたのかもしれません。今後、誤字脱字に関しましても気をつけていきます。ノックをうっていただき、これからもいいものを書いていけるように努力していきたいと思います。
 ありがとうございました。削除
No.8896 今後に期待 松霧布衣着さん 返信 2008年03月31日(月) 16時36分
速筆は才能です。うらやましいです。でも、誤字も多いし、もっと落ち着いて、じっくり練って投稿して欲しいなと思います。そうでないと作品が可哀想です。
読者・観客はおいてけぼりでちっとも面白くないでしょう。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net