はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


感想数2
No.8993 作者:KKKKKさん 返信 2008年05月06日(火) 19時22分
ふぁーらさん

感想ありがとうございます!
公開して間の無い早速の感想、ん〜〜ホント幸せです。

導入部は…(笑) 物書きさんなら一度は思いつくアイデアですね。
気に入ってもらえて何よりです。

演じるのは確かにハード。1人芝居の体力に加え、何役も演じ分けが必要なので。
声のトーンやしぐさで演じ分けする力量が問われます。
また、演出する側も頭を悩ませるかもしれませんね(笑)
でもそこが良い所でもあります!
役者と演出、一対一の芝居創りがきっと、
少数の演劇部さんの団結力を深めると思いますし。

そして「ちゃんとした話になっていた」という感想、ありがとうございます♪
今までの過程が、ラストでメッセージとして生きてくる様、心掛けました。
登場人物の『私』みたいに、自由な自分を取り戻して欲しいと思います。

本当に素晴らしい感想に、つたない返事がすみません。
今後も是非是非、感想お願いします!


KKKKK削除
No.8992 最高!! ふぁーらさん 返信 2008年05月06日(火) 13時03分
ジャンルは
パロディ?+ギャク+シリアス+KKKKKクオリティ。
(1)全てにおいて意味があって
(2)全てにおいて意味があるとは限らない作品

最初の冒頭(1)はこの脚本の構成を示し
次の文(2)は・・・・まぁ最後まで読めばわかりますよ。(ニヤリ)

面白かった。また導入部が誰もが知っている
あのスーパーオールドストォウリーなのがグッド!
老若男女楽しめるでしょう。
それでいて要所要所にこの作者のテイストが出ていて
舞台を知っている人間と舞台を知ろうとしている人でないと完全に
演じきるのは難しい様にも感じます。
それから、一番驚いたのはちゃんとした話になっていた事。
よくあるお笑いのネタではオチは重要視されますが、
そこでの話の意義や話の中身なんかはなおざりになったりしますが
今回はそれもある。まさに超KKKKKさんの作品です。
SPです。劇場版です。間違いないです。ワン削除

お問い合わせ haritora@haritora.net