はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


ななしの鉄道
感想数4
No.10422 岡田ゆきさん 返信 2011年03月26日(土) 17時55分
>オンボロ・タイプライター様
ご感想ありがとうございます。お二方からも最高マークをいただけるなんてしあわせ者です。
作品の解釈は読み手の自由であって欲しいので、あくまでも”こいつはこんなつもりで書いた”程度に受け取ってくださると有り難いです。
西野の体は霊柩車にあります。”レイ足すキュウ”という言葉遊びを使いました。
そして”十”というのは十字架。死者や懺悔をにおわせようとしたつもりです。
私的には不条理っぽく書きたかったので、推測出来なかったというご感想もつい嬉しくなってしまいます。まだまだ技術が足りないとは存じますが。
よろしければ他の作品もご覧になってください。削除
No.10421 岡田ゆきさん 返信 2011年03月26日(土) 17時37分
>花3様
ご感想ありがとうございます。最高マークまでくださり恐縮です。
「ななしの鉄道」は私が最も丁寧に書いた作品です。
なのでそのように感じてくださり、とても嬉しく思います。
よろしければ他の作品もご覧ください。削除
No.10418 最高!! オンボロ・タイプライターさん 返信 2011年03月22日(火) 02時36分
面白かったです。
ところで、
零足す九プラス一は十
の意味が僕には推測できませんでした。
西野の体はどこにあったのでしょうか?削除
No.10415 最高!! 花3さん 返信 2011年03月20日(日) 02時12分
背中がとても「ぞく・・・ぞく・・・」や「ざわ・・・ざわ・・・」させられるとても感動的な話でした。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net