はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


卒業のバトン
感想数3
No.10871 最高!! こむぎさん 返信 2012年08月02日(木) 12時48分
先日、この劇の上演を拝見させていただきました。

中学生の卒業が近づいてきた時期の気持ちとか
とてもよく表現されていたと思います。

そして何といっても、ラストのチョコの場面。

「耳をすませば」とか好きですけど
それを超えた感がありました。

素敵な脚本、ありがとうございました。削除
No.10862 最高!! 返信 2012年07月28日(土) 00時48分
先日公演させていただいた宇短附のものです。
それぞれのキャラが立っていてギャグと感動の使い分けが素晴らしかったです。
脚本を決める段階になった時、候補に出ていたこの脚本があっという間に決まってしまうほどよいお話でした。
今回の劇を成功させることができたのは先生のお陰だと思います。本当にありがとうございました。削除
No.10797 最高!! ヒラタさん 返信 2012年06月05日(火) 19時38分
読ませていただきました。
私は中学の時にこの台本を使わせてもらったことがあります。個人的に恋愛モノの話が
好きなのもあり、高校2年の今でもよく読みます。
波留夫と琴乃の夢のシーンでは、何度も笑わせてもらいました。
最後の由美と雨宮のシーンでは、笑ったり感動したりときめいたりしました。私の一番好きなシーンです。
笑いアリ涙アリ感動アリときめきアリのとても楽しい台本だと思います。

このような素晴らしい台本を作ってくださってありがとうございます。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net