はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

かき氷屋。
感想数3
No.3491 まあまあ めいぷるしろっぷさん 返信 2004年11月24日(水) 18時32分
南極でカキ氷っていう発想が素敵です。けっこう好きです。
ただ、だからなんだ・・・?という感じが少し残りました。
学者をもっと特徴的なキャラにしてみてはいかがでしょう?
全体的に常にカキ氷屋が押して、それの突っ込みという感じだったので
言い争いになるくらい学者のキャラ出したらどうかな〜と思いました。
がんばって下さい。削除
No.1118 今後に期待 びぃだまさん 2003年04月04日(金) 22時00分
感想ありがとうございます。
オチがわかりにくいですか…。それはつまらないってことですか?
それともどういうことなのかさっぱりわからんってことなんでしょうか?

>話の短さが南極という広い世界を制限しまくっている感じ
私としては寒いところで何故かかき氷を売っているってところがポイントだったので特に南極の広い世界がどうこうとは考えていませんでした。
そうか。そういう考えもあるんだな。

笑いのキレに関しては何も言えません。精進します。
感想ありがとうございました。削除
No.1117 いまいち LLクッキーさん 返信 2003年04月04日(金) 19時41分
どーも、読ませて頂きました。勝手に書かせてもらいます(^^;
オチがよくわからんです。それとやっぱり話の短さが南極という広い世界を
制限しまくっている感じがしますね。短いなら短いなりに笑いに鋭い切れが
欲しいところです。頑張ってください!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net