はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.11259 松本隆志さん 2014年05月16日(金) 04時04分
作者です。コメントありがとうございます。
通知設定をしていなかったのか、お言葉を頂いた事に今になって気が付きました。恐縮です。

あえて翻訳劇の様な台詞回しを選んだ部分もあり、自分でも普段通りでない違和感のあるものを書いた感覚がありました。本作は近々に再演を予定していますので、映像が撮れればWEB上で公開出来ればと考えています。削除
No.11187 おもしろい Kさん 返信 2014年01月01日(水) 03時22分
あけましておめでとうございます、新年早々失礼致します。Kと申します。関東圏ではありませんがアマチュアフリーで役者をさせてもらっている短大生です。
個人的な感想、意見になってしまいますが私はとても好きな作品だと思いました。登場人物は多くなく物語の展開も理解しやすいもので、何より舞台を観た側の人達が最後まで見た時に結末から様々な考えができる様なお話で、舞台として観終わった後にも物語の余韻に浸れる作品なんだろうな、というような印象を受けました。
台詞の言い回しだと細かな部分で幾つか気になる箇所はありましたが、物語を通してみるとメッセージ性のある素敵な作品に巡り会えたと思い、ふと物語の世界に入り込んでいる自分がいて何だか充実した想いでいっぱいになれました。この公演を観ることが出来なかったことを今更ながら後悔しております。
終始俯瞰しているかのような話し方になってしまい申し訳ありませんでした。
最後になりましたが、作者様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net