はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.11437 わからん?? カズさん 返信 2015年12月13日(日) 11時51分
何も面白くなかった。まず台本の書き方がおかしい。☆とか♪とかいったものを台本に書くべきじゃない。ラノベか何かかと思った。金を取る台本ならちゃんとやってください。ト書きも訳の分からない描写だし。内容も内容です。お父さんがお父さんらしくない。最後の手紙のシーンなんて、娘のことを大切にしてるように見えるけどただ好き好き言ってるだけで、親らしい愛情が伝わってこない。あと、医者も思わせぶりな態度をとるだけで夏希と話したら退場するのが不自然だった。ギャグもつまらないし、波もないし、オチだけ思いついたからとりあえず上乗せして台本書いたかのような勘違いまでしてしまうレベル。すべての魂胆が丸見えの浅はかな台本でした。
長文失礼しました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net