はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

さくら
感想数14
No.2009 最高!! 朝日 悠さん 返信 2003年11月21日(金) 16時29分
読ませていただきました。実に良い物を読ませていただいたと感激しています。特にキャラのつながり具合がこれでもかというくらいしっくりと且つ綿密に組み込まれたいるところはなんともいえませんでした。読んでいてそれぞれの人間関係がいい意味で裏切られること無く仕掛けられているところに岩本様の技量の高さを感じました。「あ、ひょっとして…」と思わせるシーンを絶妙のタイミングで組み込まれている所も実に技ありといった感じでした。読み終わった後に実に後味のよいいい雰囲気になりおもわず笑みがこぼれてしまいました。読み手としては実に気持ちよく、また同じ執筆者としてはなんとも計画的に踊らされたようなといった変な満足感でいっぱいであります。是非一度舞台で見てみたい作品です。参考になりました。ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net