はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

B・HAPPY
感想数82
No.10973 最高!! 岩手県立大学演劇部 劇団ちゃねるさん 返信 2012年12月19日(水) 11時28分
お世話になっております、岩手県立大学演劇部 劇団ちゃねるです。

「B・HAPPY」は、父子家庭という特殊な環境下を逆手にとった本若さが表れており、私たちも楽しんで読むことができました。

所々テンポで魅せるシーンが多く、特にキャラクター全員の勘違いから生じる掛け合いは私たちの好きな場面でもあります。

また、ラストシーンのユカリの幸せをミルクにたとえたセリフは、自分たちにとっての「家族」というものを改めて考えさせられる味わい深いものでした。

それぞれの登場人物も個性的で、役者も現在演技を模索中ですが、自分らしい「B・HAPPY」をキャラクターで表現できれば良いなと思っています。

以上です。公演本番までまだ2ヶ月以上ありますが、自分たちの「B」を見つけ、それぞれのキャラクターを自分たちらしく表現して楽しんで舞台つくりをしていきたいと思います!2ヵ月後、本番を終えて満足しているであろう私たちの感想を改めて書かせていただきますのでそのときもよろしくおねがいします。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net