はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

B・HAPPY
感想数82
No.11644 最高!! 比治山女子中高演劇部さん 返信 2018年02月19日(月) 17時12分
遅ればせながらコメントさせていただきます!

まずは上演許可ありがとうございました!
無事上演終了しました!
上演後すぐに感想を、と思ったのですが、その後インフルエンザの猛威が演劇部を襲いまして、コメント及び報告が遅くなってしまいました。
大変失礼いたしました。

というわけで上演させていただきました感想です!

帰ってきたユカリの幸せを守るために何とか誤魔化そうと頑張るアカネたちのやりとりなどが演じていてとても楽しかったです。
その会話一つ一つに意味があって、それを辻手新しい家族の絆が生まれてくる展開がすごく好きです!
演じる側もお客さんも両方が楽しめる素敵な舞台でした。

追伸
1 原則飲食禁止の講堂の舞台で唐揚げを食べることができたのはすごく優越感でした!(笑)
2 この舞台を上演しようと思う皆さんは作者様からのコメントにあるように唐揚げは小さくしていないと本当に大変なことになります!(なりかけました!(笑))

それではこのたびはとても素晴らしい脚本提供をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net